
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

5.1.ジャック マクロスFRONTIER

2011/05/13

start_20110513225322.jpg

シェリル・ノーム:都子
photo by 浅葱さん


劇場版二作からまっしぐらにハマったマクロスF!!
ちょーーーう久しぶりのメジャー作品コス+女装エトセトラで一日緊張していた記憶w
でも大好きなシェリルで大好きな曲、オベリスクの衣装をできてよかった…!!
浅葱さんのディレクションで、写真の方もすごく綺麗な雰囲気モノを沢山撮影して頂きました!!

浅葱さんのサイトの方にもこの日のレポがうpされておりまして、とってもとっても素敵に、それもストーリー仕立てに掲載して下さっておりますので、ぜひ以下のURLから飛んでみ見てみて下さいませっ!!^^*
*シェリル単品 http://sadisticegoist.iza-yoi.net/0501.html
*アルシェリ http://sadisticegoist.iza-yoi.net/0501-02.html

改めて浅葱さんには圧倒的感謝であります><
本当にありがとうございました(;_;)


ではでは、わたくしめもこちらで写真の方をば↓↓↓↓↓↓↓↓

comment (0) @ マクロス
